ボディクリーム必須ウインク



今のラインナップはこの3種類です下矢印


気分で使い分けてますが、疲れてる時はクナイプの香りが心地よく、サボンは香りを楽しむ精神的余裕がある時、ディプティックはしっとりが翌日のお風呂に入る時まで続くので、特に乾燥の酷い時にしてるかな。


クナイプ


サボン


ディプティック




20代の頃はボディショップのボディバターが大好きだったのですが、今はショップが減ってしまいましたよね。

ボディバターのモリンガの香り、大好きだったなぁ。


あと、ジョンソン&ジョンソンのラベンダー🪻の香りも愛用してる時期がありましたおねがい


ヴィクトリアズシークレットのラヴスペルもピンクハート




皆様の愛用ボディクリームはなんですか???


香水よりも手頃に香りを楽しめる上に、乾燥を防げるから、私は友達への誕生日プレゼントとかで迷った時に、ちょっといいブランドのボディクリームにする時もありますおねがい





今日のコーディネートの件でご質問頂きましたが、ブーツのヒールは測ってみたら5センチでした!

ニットワンピのインナーには、綿100%の裾がお尻まであるキャミソール、厚手のフェイクタイツだけでした。

今日は暖かいから問題なく過ごせましたよウインク

アウターも着ていたけど、暑くて脱ぎましたアセアセ






ファンデもご質問頂きましたが、もちろん(?)エレベルでしたウインク

頬がツヤッと光って見えるのは、最後に使ったセザンヌのパールグロウハイライトのおかげですキラキラ