北海道の実家に帰省していた友達が帰ってきて、茅乃舎の北海道限定えび出汁と、メロンチョコをくれましたおねがいルンルン

嬉しいラブ


私がメロンチョコを好きなの、覚えてくれてたんだそうです🍈



甘いものがあまり好きではなかった若い頃も、六花亭のホワイトチョコと、たま〜〜に見つけるメロン味のチョコは好きでしたおねがい



ずいぶん前


本物のメロンより、メロン味のスイーツ、お菓子の方が好き。


って何度か書いたと思いますが、メロンチョコ、メロンソフトクリーム、メロンゼリー、メロングミ…それらは本物の果肉より好きなのよね。

(本物のメロンも好きだけど)



夫は「桃」がまさにそうなんだって。


本物の桃より、桃味の飲み物やスイーツが好きだって。



で、私はそれを聞いた時どう思ったかというと




変なの〜!

本物の桃の方が100倍美味しいじゃん!



って🤣🤣🤣




自分のメロンの件と全く同じなのにねてへぺろ





毎朝の楽しみのチョコレートクッキーが、もうすぐなくなる…不安

こんなに毎日

「美味しいデレデレピンクハート美味しいデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

と思って幸せなら、もはやコスパは最高のレベルなんじゃないかって思ってます。笑

ほんと美味しい…🤤





今年もふるさと納税は、返礼品がフルーツな所を探しますピンクハート