この牛肉を解凍しておきました下矢印


角刈りカットとか焼き肉用カットをした時に出た不揃いの端っことかだそうですが、肉質は正規品と同じということで…見た目の気にならない煮込みとかにするなら断然お買い得おねがい




ビーフシチューにしますウインク



市販のルゥと最近ハマりまくってる便利なトマトパウダーとローリエ🍃で煮込みます。

めーーーーっちゃ美味しいのが出来ましたデレデレびっくりマーク


夫の分下矢印


このお肉、赤身なのに柔らかくて感動的に美味しかったですちゅー




余談だけど…

スーパーで買ってきたデコポン🍊

ちょっと高かったのに、すんごい酸っぱかった泣き笑い

家族全員「酸っっっっっぱ😵‍💫‼️」ってリアクションでした。笑



さぁ、今日の私はホント頑張った‼️


もうこっから全力でダラけますっ泣き笑い


褒められてもおだてられてもお金もらっても、もうなんもしねぇチュー{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}