元祖ラーメン長浜家



のラーメンを食べましたおねがい



AJINOMOTOの餃子も焼こうかと思ったけど、細麺を茹でてる間に他のことをするのが全然無理だった。笑


餃子も食べるなら先に焼いとかないとダメねアセアセ




あっさりしているのにコクがあるスープでとっても美味しかった〜おねがい


こういうスープには紅生姜がすっごい良いアクセントになりますよねルンルン


半額のクーポンが出る日があるので、その日を狙ってリピートしようかなピンクハート







ちなみにラーメン丼は、初めてひとり暮らしを始めた26年前に買った物がいまだに1つも割れずに4つあります下矢印下矢印下矢印
れんげもお揃いで4つあったのに、それは全部割れちゃったタラー