先日行ったディズニーシーのお土産はほんの少しです。


まずは母に買ってもらったシュシュ下矢印

可愛い〜デレデレ




そしてダッフィーの限定グッズが販売されていたので、お菓子を少し。

ひとつは友達にお土産です。




今になって思う…不安


ダッフィーの限定グッズ、もっと欲しかった泣き笑い

でも雑貨類の売ってるお店は並ばないと入れないって聞いたから、それだけで「今日はいいやアセアセ」って判断しちゃったの。

母と娘が一緒だと、私の為だけに待たせるの可哀想で。 



でも流石に短期間でもう1度は行けないです不安

1ヶ月に2回もディズニーに行ったのなんて人生初めてだもの。

ちょっとした泊まり旅行くらいの出費よアセアセ


もちろん、母も一緒に行ったという思い出はプライスレスだけどびっくりマーク


現実は美しさだけで語れないわ泣き笑い




あぁ、いちご柄の大きなリボンがついたシェリーメイのカチューシャ欲しかったなぁ。

冷静に考えると47歳になろうとしてる私がビッグリボン🎀のカチューシャなんて似合わないに決まってるんだけども、ディズニーの世界にいる間は年齢なんか関係なくみんな子供心に返っているからリボンだろうとお花だろうといくらでも着けられるのよねチュー