寒くもなく、特別に混んでもいなくて、5時間弱の滞在でしたが充分に楽しめましたおねがい



ジミニークリケットだけは、いつも「私のイメージの1万倍デカいんだよなタラー」と思います。笑

だってジミニーはコオロギだもの🦗


でも、もうピノキオファミリーは撤収している途中だったのに、母を見るとコチラに来て一緒に写真を撮ってくれた上に、母の肩を優しく撫でて手を振ってくれて、爽やかに去っていきました。ジミニーは良心を持ったジェントルマンなんだもんねウインク


今回ディズニーシーで撮った写真はすぐに現像して母に送ってあげようと思います。

既に忘れちゃってるとは思うけど、写真を見れば思い出すかもしれないし!




私はディズニーシーの中をあっちこっち、母の車椅子を押していたら筋肉痛になっちゃいました泣き笑い


でも車椅子を使う母、それを押してみる立場になってみて、ディズニーの中に車椅子を使っているゲストが沢山いる事に気がついたし、すれ違う時などに気を遣って下さる皆さまの優しさに何度も触れて、いい経験が出来たなと思います。


そして私と同じかそれ以上に車椅子を押してくれた夫にも感謝です🙇‍♀️






この日のバッグ(サコッシュ)のご質問頂きましたが、これは3年くらい前にアフタヌーンティーで購入しましたウインク

だから同じのはもう売ってないと思います。

その他のアイテムは、まだ販売されてます下矢印おねがい






ニューバランスで足のサイズを3Dで測って貰ってオススメされたのが上矢印996っていうシリーズでしたウインク

白っぽいの買っちゃったから、そんなに履いてないのにもう汚いよアセアセ