もう13年くらい前になりますが、私の体質に合いそうなヘルシーおやつとして


なつめ


をおすすめされた事があり(ビタミンや鉄分が豊富でアレルギー体質改善とか言われたような…)、その時は「ふ〜ん…」と思っているだけだったのに、娘を産んでからは「体にいいおやつ」っていうワードにとにかく惹かれます。笑



それは娘になるべくそういうものを食べさせてあげたいと思う気持ちも勿論ありますが、私の体も出産を経てますます老化してきて、本能が「なるべく体にいいもの食べてよ〜」って言ってるんだと思います。笑




そんな中で見つけたなつめチョコチップ✨

そうそう、求めていたのは「体に良い➕美味しい」なのよねチュー






まずはハイカカオをバッグに入れて、ここ数日持ち歩きお菓子でちょこちょこ食べましたおねがい


普段の持ち歩きではグミを食べる事が多いんだけどねてへぺろ



なつめはサクサクしてて、ハイカカオのチョココーティングは甘さ控えめで…これめちゃくちゃ美味しいですよラブピンクハートピンクハートピンクハート

一気に食べたいのを我慢しました。笑

今から近所のスーパーで少しだけ食材買いに行くところ。

本格的に食材を買うのは毎週月曜日なんだけど、お昼のラーメンに入れる青ネギだけはどうしても欲しくててへぺろ





そういえばコレ下矢印も美味しかったのよ。

なつめチョコがなくなったら、リピートしようかなおねがい



もうすぐバレンタインだから美味しそうで可愛いチョコを色んな所で目にする機会があって、私的にはクリスマスの街並みの時くらいウキウキしてます。笑