娘と夫が子供向けのローラーコースター🎢に並んでいる間、母と2人で近くのお土産屋さんを見ていました。



私はそこでダッフィーの可愛いシュシュを見つけ、欲しかったけど


う…高い不安


と思いとどまったら、母が


お母さんが買ってやろうか?


と言ってくれたので、子供の頃みたいに


わ〜い爆笑


と喜んで買ってもらっちゃったよ。笑




母のお財布…私が15年くらい前にプレゼントしたのをまだ使ってる。笑






ふと見たら母のしている手袋のみすぼらしいこと泣き笑い


毛玉だらけじゃん泣き笑いびっくりマーク




…でも手首の辺りにリボンが並んでついてるデザインを思い出して、泣きそうになったアセアセ



これも私があげたやつだ泣き笑いびっくりマーク



だから毛玉だらけでも使っているのか、単純に毛玉だらけなのが気にならないのか分からないけど、「それ私があげた手袋だよね?」と聞けなかった。


なんか複雑な想いが溢れてきて。




ま、そんなわけで私は46歳にもなって、お母さんにヘアアクセサリーを買ってもらうという子供返りをしたディズニーシーでした。笑


いい思い出の品が出来たわおねがいピンクハート