おはようございます。


こちらは曇り空だけど、今の所降ってないです☔️


でも結構寒い🥶


特に予定もない土日なので、用事が出来なければ家にいるつもりですウインク


お出かけの皆様、暖かくして雨や雪に気をつけてくださいね!


私が今使ってるiPhone14Proを購入したタイミングで1番最初に買ったスマホケースはボナヴェンチュラのピンクでした。


これです下矢印

私が1番好きなサーモンピンクピンクハート





それに合わせてコインケースを注文したつもりだったのですが、ちょっとピンクの色味を間違えてしまった😅



でもこのコインケースのピンクも可愛いから全然アリかな🩷🩷🩷

ファスナーがスムーズでガバッと開くから使いやすそうです。

最近コインパーキングで小銭を使う時以外にお財布を出さないので、コインケースが欲しかったのおねがい


持っていてテンションの上がる小物ピンクハート

ポーチとかネイルとかハンドタオルとかコインケースとか、1日の内に何度もちょこちょこ自分の視界に入るものが可愛いって、私にとってのささやかな幸せです。




それにしても…だいたいどこでもスマホでお会計をするようになってしまい、20年近くこだわって長財布にしていたはずなのに去年はついに折り畳みタイプに変えてしまい、今年はコインケースだけでいいのかもと思うようになるなんて…!


お財布を買い替える時に、数ヶ月前くらいから次は何にしようってあちこち見て回ったり雑誌を見たりするのもひとつの楽しみだったのに、今やお財布を持たずに出かけてスマホでピッ‼️って…


時代の流れ、速すぎない😅⁉️




下矢印毎日2枚ずつチミチミ食べていたのにあと半分くらいしかなくて、なくなるのが寂しい。でも絶対また買いますてへぺろ

  



米粉のグルテンフリードーナツ🍩

冷凍保存で、食べる1時間前に常温解凍してます。

下矢印めちゃ美味しいよデレデレピンクハート




下矢印今日使えるクーポン。