センターオブジアースが綺麗に写る場所に立って



火山が🌋バーーンッてなった時に撮ってね!



と夫にお願いしたのですが、待てど暮らせど噴火しないんですタラー


少し待って諦めました泣



あの火山が噴火するタイミングは不定期なんだそうです。



前回行った時は短時間に何度も噴火してたので、少し待っていればドカーン💥とするのかと思ってました。



娘と夫が魔法の絨毯に乗っている間に、母が撮ってくれたのがコチラ下矢印です。


防寒対策バッチリびっくりマーク


でも、そもそもそんなに寒くなかったので途中でコートを脱いだりマフラーを外したりしました。

ていうのもね、アップダウンの多いディズニーシーで車椅子を押すのって結構な運動でアセアセ


上り坂が続くと息が切れるくらい大変でしたアセアセ




アウターはコチラ下矢印

ほんのりグレージュな白いダウン。めちゃくちゃ暖かいですデレデレ

サイズに迷ったらワンサイズ大きめをお勧めしますウインク




ストールはコチラ下矢印

私が使っているのはピーチグレーという色です。




パンツは2年近く愛用中のコレ下矢印ですウインク

このパンツはMでも履けてます。



中にはコレを履いてるので防寒対策120点ですキラキラ



ニットはユニクロ

スニーカーはニューバランス

サコッシュはアフタヌーンティーです。



車椅子は夫も沢山押してくれて、私は私の母に当たり前のように優しく気遣ってくれる夫に感謝しました🙏



母の防寒対策もバッチリ下矢印

膝に掛けているのは、少し前にディズニーランドで購入したばかりの美女と野獣の絵柄のブランケットですおねがい

車椅子に乗ってる時に膝に掛けてあげようと思って持ってきたのウインク




まだもう少し続くウインク