認めないよっ!

アタシ認めないっ!




と言いたくなるくらい、なくなるのは寂しいアセアセ



マクドナルドのビックブレックファーストDX🍔🍟🥤🥞


皆様にコメント欄で教えて頂き、販売終了が1月23日ということなので、それじゃ週末にでも食べようかなと思っていたら


店舗の在庫状況によりそれ以前に終了となる場合がございます


ってホームページに記載されてましたハッ



もし在庫がなくなって別れも告げぬまま、食べられなくなるの絶対寂しいので😭




じゃ〜んおねがい下矢印

今朝はそんなにお腹すいてる感じがしないのですが。笑




これよ、これびっくりマーク



このセット全部食べると8時間くらいお腹空かないからねチュー



大満足デレデレピンクハート



これから朝マック何食べたらいいんだろタラー


てゆうか、マクドナルドは随分値上がりしましたよね…

今時の高校生たちにとって、毎日気軽に立ち寄れる場所ではなくなってしまったのでしょうか。

高校3年間、仲良しだったゆかちゃんと毎日のように500円でビックマックセットを食べていた頃が懐かしい。笑