持ち歩き用のお化粧ポーチを新しくしました。



ポーチのサイズ感には結構こだわりがあるので、可愛いだけのデザインやブランドでは選びませんウインク



私の理想のお化粧ポーチには、ポケットティッシュが入れられることおねがい

ポケットティッシュってそのままバッグに入れてると、中身が全部出ちゃう時ありません???

それが嫌でポーチにティッシュケースがくっ付いてるのを選びます。



そして、小さな見た目よりも収納力があること。

つまり型に無駄がない事が重要です。



そんな理想を叶えるポーチを探していて見つけたのがコチラです


サイズ感、完璧キラキラキラキラキラキラ




小さな見た目なのに、これだけ入りますウインク



コチラ下矢印の色違い、ピンク色です。



このポーチを購入したショップは、他にも小さめで機能的なポーチがいっぱいありましたおねがい

その中で私が選んだのはティッシュが入る1番小さなサイズですウインク