何を着ていいか迷うと、だいたいニットにチュールスカートという私の定番に落ち着きます。

このスタイルを5年以上続けてる気がする…

チュールスカートを冬でも履いて良くなったのってここ数年ですものね。


このダウン、すっかり気に入って着ていますピンクハート

心なしか、届いて着始めた時よりも空気が入ってふかふかしています。




ブーツはしまむらで3〜4年前くらいに購入しました。すごく履きやすくて気に入っています。

(片方汚れて見えるのはたぶん鏡の汚れか反射だと思う。)



トートバッグはTOCCAです。

TOCCAのアイテムの中では比較的手に取りやすいお値段でしたが、そのお値段以上の活躍をしてくれていますおねがい





何を血迷ったか、ネイルを緑にしちゃったよ。

緑と黄色は、私のラッキーカラーらしいのですけどねウインク

もう随分昔ですが、それを聞いた時はピンクじゃないんだ不安って思って少しショックでした。笑


チュールスカートの中には暖か素材のレギンスとかタイツが必須ウインク