美味しいクッキーがあるお陰で、月曜日の朝を全く憂鬱とは思わないで過ごせるという奇跡。笑


美味しいものが人に与えるポジティブな影響ってハンパねぇなチューびっくりマーク

(時々口悪いけど、こっちがです。)



ちょっと早いけど、お昼ご飯も兼ねて。

ブログで書いたんだから、絶対お昼は食べないっ‼️

1日2食(ブランチと夕飯)で、幼稚園から帰ってきた娘とおやつを食べる。このサイクルを体に覚えてもらいたいのです。


低糖質クロワッサン🥐

たぶんこのお買い得セットは、お買い物マラソンが終わる今夜深夜1時頃までだと思います。




食後のスイーツキラキラキラキラキラキラ

※これはおやつに入りません。笑


控えめに言って…

こんなに美味しいチョコレートクッキーは生まれて初めて食べました🥹❣️

美味し過ぎて、もう1缶買っておくべきか迷い始めてます泣き笑い

友達の誕生日がもうすぐだから今年はこれにしようかなとか、とにかくこの美味しさを1人でも多くの人に知って欲しいチューびっくりマーク




美味しいチョコレートクッキーでめっちゃ元気出ましたチューびっくりマーク


洗い物お掃除お洗濯頑張るっ照れ