ここ数日、皆様から



さくらちゃーん!

AUBEが生産終了だって〜!



と幾つもコメントを頂きました。



私がオーブのCMに出演していたのは25年くらい前の事なのに、皆様の記憶の中でAUBEと私を一緒に思い出して下さる事が本当に嬉しいですおねがい


ありがたい事に3年ほどイメージモデルを務めさせて頂きましたピンクハート


生産終了になってしまうの、私も寂しいです。



色んな思い出がありますが、そういうのってオフ会みたいな、本当に内輪の時でないと


昔話を語るウザい中年


て感じになると思うので。笑



今日は私の大切なAUBEコレクションをアップしますルンルン


私はAUBEだけでなく、むか〜しむかしのコスメをいまだに保管してあって、もう使うわけではないのだけど処分する気には全くなれないんです。



YouTubeで懐かしいコスメを紹介しているのでもしよかったらご覧になってみてくださいピンクハート











【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル