どんな風に周ると効率がいいとか、どこのレストランの〇〇は最高だとか、そういうのは全然分からないのですが、ひとつだけ思いっきりオススメしたいのはティポトルタです。


私はディズニーで食べるお菓子の中で断トツに好きですおねがいピンクハート

ラーメン食べてからまだ10分くらいしか経ってないのでお腹は空いてないんだけど、甘いものは例によって別腹が内蔵されてるのでてへぺろ


娘とit’s a small world 乗りますピンクハート


これはだいたい私担当なのウインク



冷たい風が耳に当たるとそのうち片頭痛が起きるので、それの予防が理由でトイストーリーのブタさん貯金箱を被っています。


私の中で風の強い日のマストアイテムですてへぺろ




夫は1人でこれ食べてるって。

彼も私と同じで、暇があるとつい食べちゃうのよね泣き笑い

結婚してから2人揃ってずーっと体重増加中タラー



下矢印ほんとこの色好きピンクハート





下矢印日焼けしたくない時は必ずこのファンデウインク