娘は私が一緒に入れない大画面を観るアトラクション


フィルハーマジック


をリクエスト。




「どこかでお茶してきたら?」 


と夫に言われた私は少し彷徨ったのち、ラーメン屋さんへ吸い寄せられてしまいました。




お茶とは。

( ̄ー ̄)





そんなにお腹空いてないと思ってたのに、時間があると食べちゃう。

ダメだなぁ、そういうの泣き笑い


でも美味しかったデレデレ



日焼けしたくなくて、ファンデはエレベルを使いました。

日焼け止め効果は国内最高値のSPF50 PA4➕ です。




リップはキャンメイクのむちぷるティント02のモモです。

すっごい気に入って毎日使ってます。

落ちにくいのでお直しも少なくて済みますウインク