娘は今、スターツアーズがお気に入り。

身長的に乗れるようになったばかりなので余計に気に入ってるんだと思いますウインク



でも私は画面を観ながら座席が動く系は酔ってしまうので、そういうアトラクションの時は夫に娘を任せて、私はレストランに並んで皆んなのご飯やおやつを調達する係になります。

 



ピザは娘に。

フォンダンショコラは夫に。

私は例によって事前にコンビニでおにぎりを食べてきたので、とりあえずはお腹空いてないですてへぺろ



友達同士でディズニーランドに行ってた頃はスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンに並んでいましたが、今やそういうジェットコースター系は待ち時間すら見もしないです。


娘がもっと大きくなってきたら一緒に絶叫系も乗るのかな。


いや、私はその頃すでに初老と呼べる年齢になってるので泣き笑い


何年経っても荷物番ですかねてへぺろ