お正月に両家からお年玉を貰った娘に


よかったね〜おねがい

お年玉で何する?


と聞いたら


ディズニーシーに行きたいニコニコ


と答えたので、それを叶えに来ましたルンルン


…実際には、娘が貰ったお年玉は全て積み立てNISA行きなんですけどね。


でも貰ったお年玉を持ってウキウキしながら欲しかった物を買いに行ったり、楽しい事に使うっていうのは私も夫も子供の頃からそうしてきたので、娘にも是非お年玉の使い道にはウキウキして欲しいと思い、希望を聞いたんですウインク



ディズニーシーじゃないのは私と夫の意見の一致…というか、なんだかんだ言って娘がアトラクションを、より楽しめるのはランドの方だよねと思っていて、ディズニーランドにしました。



娘が1歳の誕生日記念でディズニーデビューしてから、それまでの私の人生では考えられないペースでディズニーランドにもシーにも来ているので、心の底から年パス復活して欲しいです…びっくりマーク

もうしないのでしょうか。


その昔、年パスが普通に販売されている頃は


もし持ってても、年に3回行くかなぁ…


と思うくらい、私にとってディズニーランドって大好きなのに滅多に行かない特別な場所だったんですけどね…。


娘と行く事でディズニーランドの楽しみ方が全く別視点になり、今の方がもっとディズニーの世界が大好きですピンクハート




ダウンコート、横から見ても着膨れなく良い感じじゃないですかおねがい?




今回のお買い物マラソンで購入したもの下矢印
 

常備している低糖質クロワッサン🥐
今回はお買い得なパンオショコラとのセットにしました。



下矢印このニットの形、超好みですピンクハート
首が暖かくてお腹周り締め付けなしのラインで、だけど肩にちょっとしたオシャレポイントがあり一目惚れでしたおねがい


小さなメイクポーチ下矢印
だけどティッシュは入って欲しいので、ポケットティッシュが収納できるポーチで1番小さなのを探しましたウインク



犬くんのベッドピンクハート