この毛足の長めなシャギーニット下矢印

とっても暖かい上に使い勝手がよいので、おすすめピンクハート

シンプルなのにガーリー🎀な雰囲気出せるしピンクハート


前開きのボタンがついてるからカーディガンとしても使えるし、ボトムスはスカートやワイドパンツと合わせやすいですウインク

このBLUE EASTってショップの服、私の好みの感じが多くて、おととしくらいからよく購入してますピンクハート





リボンがいっぱいのツイードスカートと合わせてみましたピンクハート



このスカートはMサイズを選んだらウエストがキツくて、Lサイズに交換して頂けないかなと問い合わせをしたら「Lは完売してしまったので、返品返金対応しかお受けできない」と返事が来て、それなら、痩せてみせようホトトギスと、Mサイズを無理やり履いてます。

立ってる時はいいんだけど、座ったら破けそうアセアセ



てな訳で、写真を撮ったあと


…これ履いて出かけるの無理だわアセアセ


と、結局スカートだけ着替えちゃいましたタラー



リボンの大きさもフレア具合も可愛いんだけどなぁ。

着て出かけるにはウエストを5センチくらい減らさないと、お茶も飲めないな泣き笑い