大人可愛いワンピースおねがい


形がとても綺麗でスタイルが良く見える気がしますキラキラ


この上矢印ワンピースにジャケットを合わせます。




ちゃんと1着ずつハンガーに掛けた状態で綺麗に届きました。

生地も縫製もお値段以上だと思いますキラキラ

長く着られそう。


サイズはワンピースもジャケットもMにしました。





ファンデはエレベルを使いましたウインク

クリオのクッションファンデも超時短でよいけれど、やっぱり私はエレベルを推したいですピンクハート


私が監修したので私が使い心地良いと思えるのは当然なのですが、肌にキレイに密着する感じとか、崩れない所とか、おすすめポイントが多すぎて、本当に早くポップアップストアで実際にお試しして頂きたいです。