今夜は


肉巻きお野菜の黒酢あん

ブロッコリーとトマトの胡麻マヨ和え

ブリのお味噌汁

ご飯🍚



昨日余ったブリの切り身が1切れだけあり、消費期限は今日までだったので、お味噌汁に入れてみたら美味しすぎましたデレデレ


お味噌汁の中に生姜とネギを入れて、ブリは熱湯をかけてからお味噌汁に投入したら、ぜーんぜん臭みもなく、身は柔らかくて、絶対また食べたい1品になりましたおねがい




もう食事は終わり、娘はこれからお風呂に入ったらおやすみの時間です。


私は今夜、ディズニー➕で映画でも見ようかなと思ってますピンクハート


たぶん私、映画館で観たのはBarbieが最後。


出産前は月イチくらいで行っていたのに、今はなかなか映画館に行く時間を作れないけど、ディズニー➕とアマプラがあるから全然ストレスないですウインク




下矢印このチョコレートクッキー、迷ったけど購入しました照れルンルン

明治記念館のクッキーすっごく美味しかったし、このチョコレートのは期間限定だしキラキラ

あと20%ポイントバックと買い周りポイントで、だいぶお買い得に感じました照れ



今回はこのセットが下矢印クーポン利用で2870円キラキラ

もちろん我が家も購入しましたウインク