今日は低糖質クロワッサン🥐



自分の為だけに「野菜の水切り」を使うのがイヤで(形状的に洗うの面倒!)、ザルの中でレタスを千切りながら流水で洗い、そのままラーメン屋さんが茹でた麺の水分を切る感じで勢いをつけてザッザッと水を切って盛り付けたらサラダビショビショ😂


白いまるいのは、ミニカマンベールチーズですウインク


コストコで買ってきて常備してます。

基本はチーズを好んで食べるのが私だけですが、それでも日持ちするのでなくなると必ずリピートしちゃうおねがい



昨日コチラを下矢印リピート購入。

クーポン利用で2870円でした☺️




いま、私の目の前に大量の畳むべき洗濯物が広がってます…タラー



洗濯物と洗い物と掃除はきらーーーい笑い泣き


タオルなんかは畳んでもその日のうちにまた使うでしょ。

だったらそのまま置いときたいよ泣き笑い


あと洗い物。


洗っても洗っても、またすぐ溜まる。


シンクの中にカップやスプーンが1つも置いてない時間て、留守の時だけでしょ泣き笑い


全部使い捨てに出来て、それなのにエコなお皿とかお箸とかって発明されないかしら。



ブランチを食べ終わって本当はこのままゴロゴロしたいところだけど、早く家事を終わらせて今日は100均で手芸用品を見たいなと思ってます…。

娘のヘアアクセサリーを作りたくておねがい



ではまた後ほどピンクハート