今夜は


ぶりの照り焼き

マカロニサラダ

豚汁

ご飯🍚 でしたおねがい



帰宅してすぐに用意をして、もう食べ終わったところですウインク




夕方皮膚科に行った娘は、事前にチョコレートのご褒美(診察後のお楽しみ)


全然痛くないんだよ。

見るだけだからねウインク

絶対怖くないよ。

先生もみんな優しいよおねがい


の説得により、全く泣かずに、とてもお利口さんで診察して貰うことが出来ました👏


看護師さん達に愛想をふりまき、ご褒美にチョコレートを貰えるんだと自慢をして、ニコニコしながら病院を後に出来ましたキラキラ


よかった〜おねがいキラキラキラキラキラキラ




私は今日は「やることリスト」を全部やれたので、達成感で心地良いです照れ

でも思う。これってスーパーママの辻ちゃんだったら目を閉じていても出来るレベルの事なんじゃないかって。

私は母として以前に人間としてのスペックが低いので、皆様が片手間で出来るようなことすら全力で頑張らないと出来ないのですタラー


でも、誰かと比べて羨んでも、その人になれる訳じゃないから…


自分を認めて許してあげないと辛いだけだわ不安


私にしか出来ないことなんてたぶんないけど、私よりも私の家族を愛せる人は他には絶対いないと思いながら生きてますウインク




さてとおねがい

今夜8時からはお買い物マラソンが始まるから、なくなりそうでヒヤヒヤしてたコンタクトや飲料やペットシートをお買い物してきますルンルン


イベントバナー