娘は幼稚園に行き、私はその間に家事やお買い物。



だいたい前日のうちに、娘が居ない時間にやっておきたいことをメモしておきます。


ダラダラしてると洗濯とお皿洗いとメイクしただけであっという間にお迎えの時間なのでタラー


今日はスーパーに行って、郵便物を出して、写真の現像にも行きたいおねがい


娘は午前中のうちに迎えに行くので、帰宅したらお昼を食べさせ、午後はピアノに行き、その帰りは皮膚科に連れて行きます。



このくらいの用事をね、大人1人でこなすなら余裕なんですよ。


でもちびっ子モンスターと一緒だと3倍くらいの体力気力を使うので、かなり気合いをいれてのぞみます。笑



まずは腹ごしらえ。

今日は私的に美味しいものだらけの幸せな朝食ですピンクハート

コストコのハイローラーは、アルミホイルにのせてトースターでチーズがとろけて周りの生地がカリッとするまで焼くと美味しいよ〜デレデレって書こうと思ったら、昨日の時点でそのようなコメントを頂き、全然なんの裏技でもなかったことに気がつきました。笑


ドヤ顔で書かなくてよかったです。笑



そして頂きもののビスキュイ🍪

シンプルだから余計にダイレクトに分かる美味しさデレデレ


昨日コストコで買ったアーモンドクリーム入りのチョコレートも最高なのピンクハート

ちょっと塩気のあるアーモンドクリームだし、チョコは60%カカオでビターだから、甘いチョコレートって感じではないです。




ではまた後ほどウインク