っていうほど気を使って組み合わせた訳じゃないのですが、娘と公園で遊ぶのでパンツスタイル。

公園で遊ぶときはアウターもロング丈じゃない方が気兼ねなくブランコも滑り台も一緒にできますウインク







今日は成人式だったと思うのですが、車でちょこちょこ移動した割にお着物の新成人には出会えなかったです。

見たかったなぁおねがい



そういえば、1月3日に10年ぶりに会った友達とは成人式の日も一緒にいました照れ

あの日の写真、探せばどこかにあるかなぁ。

私はお着物じゃなくて全身ピンクハウスのドレスなの。


最近またピンクハウスの人気が復活し始めてると聞き、個人的にすごく嬉しいですピンクハート


ピンクハウスとのコラボレーションでお洋服を作ったことがあるなんて、私の人生の中でもトップ5に入る最高の思い出です。

コラボしたお洋服は勿論大切に持ってるので…いつかまた着て出かけたいなおねがい

私的にはピンクハウスのお洋服って年齢関係なく、その世界観に入れる人なら誰でも似合うと思ってますウインク