コストコでお買い物してきましたニコニコ


お目当ては車を洗った後に拭き上げる為のウエスとオイコスと夫のヨーグルトドリンクなどなど。





アウターのフードがひっくり返ってるタラー



そういえば大学生の頃、この状態を


かのぼ

かれぼ


なんだよ〜と、教えてもらいました。笑



え?

かのぼ?かれぼ?

なにそれ???


と聞き返し


かのぼ🟰彼女募集中

かれぼ🟰彼氏募集中


だと説明してくれましたが、帽子がひっくり返ってるだけで、彼氏彼女募集中なら、電車に乗ってるおじさんとかもけっこうな確率で募集してるよなぁと笑った記憶があります。笑




お昼はコストコでピザとプルコギベイク、買ったばかりのハイローラー。

そしてこのザクロのスムージーがとっても美味しかったですラブ



購入したもの全部はまた後ほどご紹介させて頂きますウインク



このパンツ、本当に気に入ったので色違いも欲しい…

でも黒だとセンタープレス風デザインだからカチッとし過ぎそうだし、カーキは私っぽくなさ過ぎ?

やっぱり今履いてるクリーム(私的には白だけど)が1番いいのよね。