今日は早めに出かけて早めに帰宅して早めに就寝します

娘は明日から幼稚園なのでウインク



先日買ったばかりのクリオのクッションファンデ、中間色のリネンという色が私にはとっっても白過ぎてすぐに1番濃い色を買い直したのですが、その真っ白なのも捨てるの勿体無いアセアセ

ということで、今日みたいなハイネックの時に使うことにしました。笑

首が見えなければ顔が白くてもたぶん大丈夫🙆‍♀️

…大丈夫なのか…???



リップはキャンメイクのむちぷるティント02です。

すごく気に入った〜照れピンクハート


ニットはコチラ下矢印



パンツはコチラ下矢印

肌触りがよくて、洗濯してもシワにならず、キチンと感も出せてすごく気に入ってます。