フラペチーノを飲んでしまった。笑



しかも外で🤣

犬くんたちが居るからね。



ほうじ茶のフラペチーノ。


正直な感想としては、ひとつ前のピスタチオのフラペチーノが衝撃的に美味しすぎたので、つい比較してしまって


う〜ん…真顔


という感じになってしまいました。


あと、ちょっと私には甘過ぎるかな。




娘はキッズミルク(ホット)にキャラメルソーストッピング。

ふと見たら、一丁前に足を組んで飲んでました。

この人まだ3歳なんですが😅





明日は成人式ですよね。 


全国的にお天気が良いといいですねおねがい

こちらの地域は晴れ予報ですが寒い日になるみたい。


成人なんて私には遥か遠い記憶の事で、当時の自分がどんな考え方をしていたのかあまり思い出せませんが、これから羽ばたいていく若者達にとって、未来に希望の持てる社会でありますようにと、そんな事を願ってしまう年齢になりましたチュー


正直者が報われ、努力が実を結ぶ、そんな世界ならなと…。


いやぁ…私、マジ年取ったなぁ🤣🤣🤣