このアウターがなんにでも合うので、去年末から毎日着てます。

毎日着てるけど、実は朝イチで夫がコインランドリーに行ってくれて、このボアコートと夫と娘のお揃いモズのアウターを洗濯乾燥してきたばっかりウインク

着たり脱いだりしてる時に床についちゃったり地面に落としたりすると、もうそこからずっと「洗いたい、洗いたい、洗いたい」って気になり続けてしまうんですタラー


どうやらセルフで洗濯乾燥しても大丈夫みたい下矢印




トップスはユニクロ

このニットのLを着てます。



裾だけレイヤード出来るシャツ風の生地、身頃のほとんどは裏起毛のインナー。



パンツはコチラ下矢印

1年中履いてます。



この上矢印パンツの中にこのレギンス履いてる下矢印下矢印下矢印


もうね、このレギンス下矢印ほんっっっとにホワホワで柔らかくて気持ちいいですよ酔っ払い

タイツじゃ防寒が物足りない方は是非試してほしいですチューびっくりマーク

ワンピースの時もパンツの時もヘビロテしてます。




3時を過ぎた辺りから寒くなってきたので、持ってきているイヤーマフ付きのニット帽を被れば一気にぬくぬくデレデレ


このイヤーマフ付きニット帽ならずーっと被っていても耳も頭も締め付けられずに快適です👍

グレーとベージュは売り切れてしまったみたいだけど、アイボリーも可愛いし何にでも合わせやすいと思います。

私はベージュかアイボリーでけっこう迷いました。




今日はここ最近の中では比較的寒いみたい🥶


だけど娘は頭に汗をかいて遊んでるんですよ泣き笑い

どういうこと泣き笑い泣き笑い泣き笑い