お詣りに行き、娘と夫はおみくじを引きました。



2人揃って小吉でした。




私はね、以前も書いたと思いますが、浅草寺でおみくじを引いた時に大凶が出てしまい、そこから怖くて引けないの泣き笑い


もう10年くらい前の出来事ですが、そこから1回しか引いてないです。

その時はドキドキハラハラめちゃくちゃ緊張して開いたら大吉が出たんだけど、それでもトラウマは消えなかった泣き笑い


やっぱり今も引きたくないです。




ちなみに、浅草寺って大凶率が高いらしく、友達はなんと3回連続で大凶を引いたそうです泣き笑い



私的には、ほんの戯れのつもりで引いたおみくじで大凶が出るなんて、もう全然シャレになんなかった泣き笑い



そんな訳で、今は内心娘と夫が大凶を引いたらどうしよう😨と不安になりながら見守ってます。笑



自分のおみくじじゃなくても、家族の運勢は自分の運勢と同然ですから不安


本当の本当は引かないで欲しいくらいに怖いんだけど、夫に言っても笑って「ただの確率だもん。なんだって平気だよ〜」と言うに決まってるから止めてないですタラー