娘が可愛い、愛しいと思うだけで1日の幸せ度数が底上げされて、出産してからの私はなんでもない日も有り難く思えて感謝をするようになりました。



愛する人を大切にすることおねがい


どうやら私という凡人にはそれくらいしか人間としての役目はなさそうですが、その役目を自覚するまでは人生に明確な意味を見つけられずに悩んだり不安になったり自暴自棄になったりしながら生きてきたので、今が1番心が強くなっていると思います。


愛する人を大切にすること。


私がこの人生で出来るのはホントにそれだけ。



だけどもし生まれ変わったら多くの人の役に立つ人間になりたいかと問われたら、それは全然NO🙅‍♀️


人間は疲れるタラー


生まれ変わったら、優しい愛犬家の家のチワワがいいです。笑




銭洗弁天で洗ったお金はその日のうちに使うのがよいということで、帰りにケーキを買って夫の両親と一緒に食べましたピンクハート