行ってきましたおねがい


今日は義両親も一緒です



家族3人それぞれ1,000円札を出して(娘は頂いたお年玉🧧)、合計3千円を洗いました。


私は知らなかったのですが、この洗ったお金はその日のうちに使う方がいいと聞き、帰りにケーキを買うことにしましたてへぺろ


お天気も気持ちいいし、神聖な空気も気持ちいいキラキラ

心が浄化されるような感覚を持ちました。

私、普段はスピリチュアルな事に疎いけれど、今日は本当にそう思いましたおねがい

※いつもと顔が違う感じなのはノーマルカメラで撮ったからです。あんまりそこ、突っ込まないでください。笑





私と娘は餡子わらび餅を半分こ。

夫は蒸したてのおまんじゅう。

蒸し上がる40秒前に注文したので、本当にホッカホカの出来たてですおねがい

(よかったら写真撮ってくださいウインクと言って頂けたので撮りました)




娘は最近毎日のように


ママ、楽しい1日だね!


と言うのですが(たぶんミッキーマウスのアニメの真似)、娘にとって良いことがあると午前中から言うこともあり、今日は何度も


楽しい1日だね


と繰り返していたので、余程楽しかったのでしょうチュー



私も家族でとても良い1日を過ごせました。