メイクのゆいちゃんが自分用に使っていると聞いて買ってみたのが、クリオのクッションファンデーション。


あとはキャンメイクでずーっと欲しかったのに何度見ても欠品していた「もちぷるティント」の2番をやっと見つけられて即ゲットおねがい



を、使ってメイクしてみました。





クリオのクッションファンデは、標準色のリネンという色が私にとってはめちゃくちゃ白かったですアセアセ

バカ殿様っぽくなっちゃったチュー


翌日に1番暗いジンジャーっていう色を買い直してメイクしましたが(↑写真のメイクです)、それでも私には白いかも…。


でも人気な理由は分かりましたおねがい

1分くらいでパパッとつけられて、薄づきなのにカバー力もなかなか👍


そしてキャンメイクのもちぷるティント2番は元々の唇が赤っぽいように見える色でしたピンクハート

すっごく可愛いキラキラ

持ち歩きようにもう1本欲しい照れ




ちなみに今は「キャンメイクメルティルミナスルージュTO2」を持ち歩いてます。

この色もすごく気に入っていて、服を選ばず使ってます。





エレベルのファンデーションもよろしくお願いしますピンクハート

ちゃっかりすみません。笑