明けましておめでとうございます爆笑



今年もよろしくお願いしますピンクハート


1年に1回だけ着るカネコイサオ先生の着物風なドレス。

特に大切にしている服のひとつですおねがい


今回こそは当たっているかなぁと思っていた宝くじが全ハズレ(と言っても3枚)だったので、2024年も家族でしっかり地に足をつけてコツコツと頑張って行きます。笑



昨夜は年が明けてから寝たので、今朝見た夢を初夢と呼んでもいいのなら、私は家の近所に出来た家具屋さんの一角にあるカフェのソファーの居心地の良さに感動しながらカフェ・オ・レを注文して、娘も店員さんに沢山遊んでもらえて


こんな素敵なカフェが出来て嬉しいなぁピンクハート


と思っている夢を見ました。



実際その場所には昔からのお店があって、今後そこに家具屋さんが出店するなんて考えられないんだけれど、夢の中ではイギリスのローラアシュレイのような家具を取り扱っていて、カフェのソファとかファブリックがとてもお洒落で、そんなお店が現実にあったら絶対私のお気に入りになるだろうなと目が覚めてからも嬉しい気持ちが持続したし、平和で楽しくていい夢だったんじゃないかなとおねがい



皆様も私も、今年2024年が平和で穏やかで、小さな幸せをいっぱい見つけられる年になりますように🙏