鍋🍲

いえ、困ったというほど困ったわけではなくて。

友達の家から帰って来て、30分で用意できるのが鍋だったと言うことですてへぺろ

とりあえずこれでお肉もお野菜も、〆のうどんで炭水化物も摂れるからねおねがい



この鍋🍲上矢印ね、本当はちょっと面倒なところにしまってあるのよ。

キッチンの下の収納スペースの奥の方に。


で、もうね、最近あまりにも鍋の回数が増えたから、しまうのがめんどくさくなり、洗ったらコンロの上に置きっぱなしになりました😂


コンロを使う時は作業スペースの方に一時的に置いて、もうしまわない‼️

重いんだもん、週に何度も出し入れ面倒よ😂



さ、今日は地味に疲れたので早寝しますウインク



明日で2023年が終わりかぁ〜チューびっくりマーク