今日は大掃除…と事前に決めたのに、全然重い腰もお尻も上がらなくて困ってます😅



午前中に大掃除を終わらせてお風呂に入り、12時頃からお昼ご飯を作って食べて、メイクをして、友達の家へ遊びに行く…この順番の予定ですが、すでに窓掃除とかベランダ掃除をする時間的余裕はなくなり、早く水回りの掃除に取り掛からなくてはと思ってはいるんですが…ねぇ泣き笑い


大掃除をするとか、友達と遊ぶとか、張り切ってご飯を作るとか、初詣に行くとか…そういうのなんにもナシのダラダラダラダラした年末年始もいいんじゃないかって今更ぼんやりと思いながら、刻一刻と過ぎていく時間に焦り、それなのにブログを開いてみちゃう私。笑



ところで昨日は年内最後のお仕事の前に友達と会ってお茶しましたピンクハート


友達の赤ちゃんも一緒デレデレピンクハート

ほんとにほんとにほんとにほんとに可愛いのデレデレ

ぷにぷにでほわほわでふにゃふにゃで、優しい匂いがして、ニコニコよく笑う子☺️

私の娘もこんな時があったけれど、多くのお母さん方がいうようにあっという間過ぎて、満喫するには物足りないから、この可愛さを久しぶりに友達の赤ちゃんで堪能出来て幸せでしたチューピンクハート


可愛いデレデレ


しか出てこなかったピンクハート



2人で会話してても、赤ちゃんが


あぁぁニコニコ


って言うと話が止まって



どちたの〜おねがい?

わたちもおはなちちたいの???


って。笑




10年前の、子供が苦手だった私に今の私の事を話しても信じないだろうな。笑




そして私の友達は、私がイタリアにセミオーダーしたクリスチャン・マルクッチのスマホショルダーを見て


可愛い〜ラブ

私も欲しいなぁ〜びっくりマーク


と言ってくれて(大阪のお仕事の時にヘアメイクとして来てくれて、その時に見て気に入ってくれたのです)


ほんと?

これね、イタリア製でイタリアのデザイナーさんとのコラボレーションだからお安くないんだけど…


と説明したのですが「スマホ買い替えても使えるなら全然いい!」と言ってお買い上げしてくれましたおねがい



毎日使ってくれてるみたいで「こんな便利だとは思わなかった!」と褒めてくれましたが、考えたのは私じゃないのよ泣き笑い


1つは私のです下矢印


来年はコチラのブランド(クリスチャン・マルクッチ)含めたセレクトショップのポップアップストアがあるので、その時は私も便乗してシェロムのシャンプーやエレベルのファンデーションも一緒に店頭に置かせて頂き、店頭に立って私のプロデュース商品をご紹介する予定ですピンクハート


私がコラボしたスマホショルダー含め、クリスチャンマルクッチのバッグなどをご紹介しているサイトはコチラ下矢印なので、もしよかったらチェックしてみてくださいウインク



クリスチャンマルクッチのバッグやスマホショルダー





昨日友達に貰ったかりんとう下矢印

朝起きたら、私より早く起きた夫がすでにひと箱食べていた。笑




さぁ、ほんとに早く掃除を始めなければ。