今年最後のコストコに行ってきましたウインク


トイレットペーパー、ヨーグルトドリンク、サツマイモなどを買いに行き、やっぱりお目当ての物以外も何点か。笑


でも今回はお菓子類を買わなかったのが我ながら偉かったチューびっくりマーク




これ下矢印🤣🤣🤣下矢印

自分の背中とは信じたくないほど広くて大きくて逞しくてビックリしちゃいました笑い泣き





この裏地がベロアっぽいパンツ、ホントにラクで暖かくて重宝してますピンクハート


  




上矢印このニットのピンク色着てます。



年末は道が混んでいて、いつもの1.5倍の時間を見ておかないと遅刻しちゃいそうアセアセ

明日29日、夜8時からインスタライブなんですルンルン

私がセミオーダーしたスマホショルダーをご紹介させて頂きますおねがい