コストコで買ってきたサーモンポキと、いくら、うにを好きな組み合わせで丼にのせますウインク



私は実はうにが好きピンクハート

最初の予定ではクリスマスに友達が来て、うにクリームソースを作ってパスタで食べようと思ってたのだけど、私達その日のお昼にジョリーパスタで待ち合わせをして皆でお昼を食べちゃった上に帰り道も渋滞で遅くなってしまったから、結局ほとんど買ってきた物で済ませちゃったのよ🥹



だからクリスマスの為に用意した美味しい食材をここ数日で消費してます。笑

アイスケーキもまだまるまる残ってるチューピンクハートピンクハートピンクハート



うにもいくらもすっっごく美味しかった〜キラキラ



下矢印このウニです下矢印




夫はお腹いっぱいに好物のサーモンを食べてすごい満足そうにしていたけど、しばらくしてから


…昨日の夜お風呂入る前に体重計ったら人生最大に重くなってて…炭水化物やめようと思ってたのにな…


と、思い出してました。


自分でご飯🍚お代わりしてたじゃ〜んチューびっくりマーク