首肩腰が痛くて、体を捻ってストレッチをしながら


いててててててて😓


と言ったら、娘が



ママ、痛いの?

おせなか??

〇〇ちゃんね、おっきくなったら、おいしゃさんになって、ママのこと治してあげる‼️

ママ、頭も痛いでしょ?

まずは頭痛いの治してあげる‼️

ポリベビー塗ってあげるからね‼️


と胸をポンと叩いて言いました。



たぶん子供向けの動画か何かで見たのでしょうけど、そんな優しい事を言ってくれるようになり、嬉しすぎて涙ぐんでしまいました。笑




10分後、お風呂上がりの夫にこの話をしてから



ねぇねぇ、姫ちゃん!

姫ちゃんおっきくなったら、何になるんだっけ???



と娘に問いかけたら、娘は大きな声で




ケーキ屋さんっ❣️



と答えました😂😂😂




お医者さんって言ったのは、ほんといっときの気まぐれだったのね😂😂😂





届いたばかりのニットワンピおねがい下矢印

可愛いのだけど静電気がすご過ぎて、その電気を集めたらスマホの充電でも出来そうな勢い雷

一応届いてすぐにエマールで洗ったので静電気防止は出来てるはずなのだけど…。



ピンクの色合い、めちゃ可愛いですピンクハート

あと、今日は中にタートルを着て襟元を開けて着ちゃったけど、ファスナーを上まで閉じてしまった方が可愛いかも。スニーカーと合わせて着る感じのカジュアルさ。


下矢印この裏起毛タートルネックが気になってます。

中に薄い綿のババシャツ着る感じかな。