アウトレットに行ったものの、ほとんどお買い物はせず、だけどカロリーだけはしっかり摂取してから帰ってきました。笑




ちなみに私はサボンでルームフレグランスを購入しましたおねがい


パチュリラベンダーバニラの香り、とっても好きなんです。

ボディクリームも香水も持ってますピンクハート




私は犬くん達がいるので外の席で食べましたが、娘と友達は店内で食べてます。

透明なガラス越しに、娘が私の友達と楽しそうにしているのを見るのが新鮮でした。

私が居ない時の娘の様子ってなかなか観察出来るタイミングがないのでてへぺろ



サボンは楽天に公式ストアがあるみたいで、下矢印楽天限定のセットもありました。

私、他のショップでも結構「楽天限定」のものを購入しがち。

勝手にお得なセットだと思ってしまう。笑