ついに真冬のコートの本領発揮。

靴下がちょっとアレなんだけど、ふかふかして暖かいので見た目より防寒を取りました。笑


なんだかんだ言ってダウンが1番暖かいっていうのを聞くので、昔着ていたダウンを引っ張り出してみたら


…細身で、今着るとパッツパツ泣き笑い

これニット着てたら腕通らないじゃんガーン


って感じでした泣き笑い


体重でいえば5キロ以上増えてるんだもの。



昔はピッタリ着るのが可愛かったというのもあるから、サイズもSとかXSを買ってたのよねタラー



そんな訳で、ちょっと大きめサイズのダウンを見たくてアウトレットに来たんだけど購入には至らず。



シンプルで数年間は使えそうで、お手頃価格で、そこそこ品質も良いダウンを買うならユニクロかなぁ…。

モンクレールのダウンがとても暖かいのは知ってるけど、アウトレットで見ても全然安くはないので即買いする勇気は出なかった泣き笑い


外国人観光客の方々が次々と購入していかれる様子を見て「これきっとすごいお買い得なんだろうな」とは思うんだけど。


ちなみにこの下矢印コートは1年間欲しいと思い続けたんですよウインク