友達と行ってきましたおねがい




もちろん娘も一緒ですウインク

何故か分からないのだけど、最近コチラにはスーパーマリオブラザーズのキャラクターがあちこちにあります。

マリオ風なジャンプが上手い娘。笑


私が教えましたてへぺろ



おとなげないなとちょっと思いつつ、ここでは私も何回もジャンプして写真撮ってもらいました。

だってスーパーマリオは私世代にとったら、避けようと思っても避けられないゲームな訳でおねがい


思い出あり過ぎて楽しいチュー


こんな感じで飛ぶんだよね爆笑‼️


とか言いながら何枚も写真を撮ってもらったけど、恥知らずな私でもアップ出来ないと思うほどにどれもこれも酷い顔してました笑い泣き


46歳の着膨れしたおばさんがマリオのパネルの前で全力の笑顔で笑って飛び跳ねてるの、ヤバくないですか😂


見返しても恥ずかしくなるその写真は、もう削除しました泣き笑い





アウトレットから見る富士山がとても綺麗🗻