ハーブスで買ってきたケーキですおねがいピンクハート



夫はチョコレートケーキ

娘はミルクレープ

私はホワイトチョコケーキ

(だけど私はお腹いっぱいでまだ食べられないアセアセ)



昨日は本当はコチラの下矢印アイスケーキを頂く予定だったのですが、イルミネーションから帰った後も寒くて、結局食べられなかったんですアセアセ

だからアイスケーキはクリスマス過ぎてから頂きますピンクハート

その日持ちがアイスケーキの良さてへぺろ



今年のクリスマスは娘がサンタさんの役目を認識出来るようになり、今朝、プレゼントが届いたと喜ぶ笑顔を見られた瞬間がハイライトでしたキラキラ


家族全員が寝起きのボッサボサ頭なので写真や動画をアップする事は出来ませんが、私は今日、暇さえあれば娘がプレゼントを見つけた瞬間を撮った動画を観てます。笑


私が寝起きの超ガラガラ声で


わ’’ぁ’’ギザギザよ’’がっだねぇギザギザ!!


と言ってるのが入ってて、そこが余計に最悪なんですが、まぁこれもいつかは笑えるネタですかね🤣