娘はお子様プレート。
豪華だなぁキラキラ



私はコチラ下矢印

フレンチトーストがとにかく美味しいんですピンクハートピンクハートピンクハート




食後は外で遊びたい娘。

私のスヌードを着けたいと言うので貸してあげたけど、一瞬で汚されそうで怖い泣き笑い



ハーブスのケーキは予約開始日の夕方に売り切れてしまったので、気合いで店舗に並ぶことにしたのですが、今日は平日な事もあり、すんなりと購入出来ました🍰


予約ならホールの小さめサイズが特注出来たのですが、店舗では小さめは販売しないとのことだったので、いつもと同じように切り分けられたケーキを人数分選んだので、あんまりクリスマス感は出ないかも


でもツリー🎄型のピックを頂けたので、それを飾るのと飾らないのでは全然違いますよねウインク