スタバのピスタチオフラペチーノをホントに飲んでみたいのに、過去2回は寒くて断念しました…が。今日はランチをしたあと、半分意地のような気持ちで、遂にピスタチオフラペチーノを飲みましたチューびっくりマーク



だって過去1美味しいって言ってる方が何人かいらして、そんなの聞いたら飲まずにいられないのよ。笑





ほんとにコレは美味しいわ🤤

甘過ぎず、鼻に抜ける時の香りがよくキラキラ

ホワイトチョコチップがパリパリして楽しいピンクハート

私も過去1好きかも、いやメロンかも?

とか考えながら一気飲みしちゃいました。


でもって、めちゃくちゃ寒くなりました🥶



もうあと数日で販売終了ぽいので、たぶん2度は飲めないけれど、でも飲めてよかったですキラキラ


ホント美味しかったピンクハート