かなり防寒対策して行ったのに、日が暮れ始めたら


寒い🥶寒い🥶寒い🥶


しか出てこない。 


上は

綿のタンクトップ

裏地が暖かいレイヤードインナー

ハイネックニット

フェイクファーコート


下はしまむらの裏地あったかデニム


靴下はモコモコを履いているのですが、それでも寒かったです。


上矢印ホントに便利。暖かいし、ニットの丈が短いなと思う時に着ればお尻が隠れて体型もカバー出来ちゃうウインク







リフト🚠に乗って…



山の上まで行って観覧車に乗ったのに、寒くて写真を撮る精神的余裕がなかったです泣き笑い  


たぶん外気温は3℃くらいだったのかな。


帰りは暗くなっていたのでイルミネーションがとても綺麗でしたキラキラこれを見たくて来たんだけど、とにかく寒い🥶


今年は冬になっても暖かい日が続いていたので、ここまで寒いことに体がまだ順応出来てなかったんだと思います泣き笑い


あと、年取って寒いの益々苦手になってる。


だってね‼️


イルミネーションを見に来ているのは家族連れよりも、カップルが多いのですが、デートの女の子達、ミニスカートにブーツ👢

出ている部分が生足🦵


ホントにそんな薄着で大丈夫かい笑い泣き

おばちゃんね、余計なお節介だろうけどみんなのこと心配よアセアセ



今ってどうやらミニのニットワンピに厚底ロングブーツが流行ってるみたいで、そんなコーデの可愛い女の子達がいっぱいいました。

(私達の若い頃も流行ってたやつ爆笑)


でも気温3℃でミニスカート履いて、普通に彼と会話してるのだから、大丈夫なのでしょうね。


もし私がそのカッコで外に出たら



無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 


って、ジョジョの新キャラみたいに連呼しちゃうよ。