クリスマスイヴのお昼ご飯は…


ジョリーパスタでしたウインク



イルミネーションを見に行く為に友達とジョリーパスタで集合。

なんか、ノリが若かった30年前と同じ。笑




ジョリパって何食べても美味しいよね〜おねがい


と夫と2人で話していたのに、よく考えたら夫は9割以上の確率でカルボナーラしか食べてないのよね。


そういう私も前回と同じ和風スパゲッティを注文していて、「何食べても美味しい」という資格がないほど冒険しない2人でした泣き笑い



え、ちょっと待ってチューびっくりマーク


夫の着ているニットが…


パンどろぼうだった🤣🤣🤣


パンどろぼうの服は娘とお揃いで持っていて、夫は


姫ちゃんと一緒じゃないと、流石に1人で着る勇気はないよ〜アセアセ


と言ってたのに、普通に1人で着てるじゃんチューびっくりマーク



娘の今日の服はミッキー柄のクリスマスワンピースでした。



下矢印ポストに届いてたので、早速試着したら…

Mサイズじゃやっぱりキツかった泣き笑い

Mサイズのウエストは68cmの表記だったので、私は70cmだから、ちょっと我慢すれば着られると思ってMにしちゃって、そしたら伸縮性ないから履いて出かけるの無理なくらい苦しい泣き笑い

ショップに問い合わせてLサイズに取り変えてもらえるか聞いてみます…タラー

スカート自体はめっっちゃくちゃ可愛いです!