おはようございますおねがい


寒いクリスマスイヴの朝でしたが、娘は絶好調で、調子ハズレな「ジングルベル🔔」の歌で目が覚めました。笑


すごい大きな声で


もっりにぃぃ〜!

はやっしに!!

ひっびっきなぁがぁらぁぁぁぁ!!!!!


と歌われて、そういえばそんな歌詞だったなぁと思いながら起き上がりつつ、「休みなんだし、もうちょっと寝たいなぁ」と思ったけど、この気持ち、絶対に私の両親も私が子供の時に同じこと考えただろうなと思ったら面白くなって来ちゃいました。

日曜日の朝、1番最初に起きるのは私だったから。笑




今朝は米粉のパンケーキ🥞にしました。


米粉はコチラ下矢印を買い置きしてあります。




夫はパンケーキにケーキシロップをだくだくかけますが、娘と私の分はジャラハニーです。




クリスマスイヴの今日は、家族と友達とイルミネーションを見に行く予定ですが、相当寒そうなので気をつけなければ。


みなさまも体を冷やさないように気をつけて、年末まで元気に駆け抜け…いや、駆け抜けなくていいわ、元気にノロノロ歩きで行きましょう照れ