たまたまコンビニで見かけて、即カゴに入れました下矢印下矢印


ピエールエルメとのコラボケーキ🧁


私が46年の人生で1番好きなケーキはピエールエルメのイスパハンなので、セブンイレブンがピエールエルメとコラボを始めた当初からほとんど全種食べて来ましたおねがい



ストロベリー🍓ローズ🌹ってね…スイーツ界のピカソといわれているピエールエルメ様には大変恐縮なのですが、私のプロデュースしてるシャンプー&コンディショナーと同じなの。

そう。

私のシャンプーはストロベリー🍓ローズ🌹の香りなんですよチュー



なので一方的に親近感を持ちながら購入してきましたチューピンクハート



大人2人で食べるくらいの大きさなので、ピエールエルメ監修、コンビニとのコラボとしてお値段は納得。


本当は明日のお昼に食べようと思っていたのに、気になり過ぎて我慢できず、夕飯後に家族3人でいただきました。


切り分けて3人で食べる前に写真だけは映える感じで撮っておきたいチューびっくりマーク

 

美味しかった…デレデレ


ピエールエルメのスイーツだなって感じのお味と香りキラキラ


最初は特別な興味を持っていなかった夫も


…美味しいね…デレデレ


としみじみ呟いてました。



ケーキなら何を置いてもチョコ系一択の夫が、ピエールエルメのローズの香りがするケーキを喜んで食べると思わなかったけど、それくらい大多数のお客さんが満足するお味なんだと思います。


娘にはちょっと大人っぽい風味だと思ったけれど、娘も喜んで食べてました。



またすぐにでもリピートして買いたいけど、クリスマスケーキは明日も明後日も食べる予定なのでチュー



あんまり元気ないけど、ケーキを食べたいっていうくらいの元気は余裕で残ってるみたいです。笑




下矢印ストロベリー&ローズの香りのシャンプーコンディショナー。

私の髪質は細くて柔らかくて少ないです。

シェロムのシャンプーを使い続けて10年。

今販売しているタイプになってからは白髪予防成分も入っていて、だから私はまだ白髪染めした事ないんだと信じてます…!

白髪は遺伝的な要素が強いって聞きますけど、母の髪は真っ白です。私はどうなるかな。




下矢印ピエールエルメはマカロンもすっっっっっっごく美味しいですピンクハートピンクハートピンクハート